私、風俗のオシゴト辞めました。

 

普通の嬢子大生です。

今日と明日2連勤したら、風俗上がります。

 

今後は身体売りません。

 

この2連勤は私にとって大事な2日間。

お世話になった本指様たちと会う最後の日。

 

私はお客様と連絡先交換していないので、本指様たちとの繋がりが完全になくなります。

 

これで最後となった時に私は何を思うのか。

自分でも自分の感情の動きに興味があるので、日記として記録します。

 

 

連勤初日。

 

2週間に1回くらい来てくれるスーツのお兄さんが来てくれなくて悲しみに暮れる。

 

まだお店が閉店することも嬢を辞めることも伝えられていないのに、このまま会えずに終わるのかなって考えるとちょっとつらい。

 

でも自分でも辞める実感がまだ湧かない。

普通に来週もお気に入りの待機席にいるんじゃないか、と思うくらい。

 

悲しみはあまりないかな。

でも出勤前の鬱状態から解放されるのは幸せすぎる。

 

乳首を触られて殺したい衝動に駆られることもなくなる。

 

どれだけ良い人、どれだけイケメンが来ても

何人もの人に何度も触られた乳首は普通に痛痒くて、いじられるとイライラ度がMAXになる。

 

おっぱぶだから我慢しなきゃいけないところ。

 

でも今日は初めてイライラを通り過ごした。

いじられて、イライラしたけど、体を反らした。

わざと声を出し、乳首に神経を集中させた。

 

そうしたら初めて乳首を指で触られている間にイッた。

 

乳首舐めでイクのは日常茶飯事だけど、指は初めて。

 

イッたから気持ち良かったんじゃ、と思われるだろうけど、普通に乳首痛いししんどい。

1ミリも幸せな気持ちにはならないし、早くコールかかってくれって思ってた。

 

明日は乳首を守るために積極的にガードしていこうと思う。

やっぱり乳首をいじられるのは嫌い!!です!!!!!!しね!!!!!!!

 

ラスト出勤ぽくない感想になってしまって申し訳ないな。

もう明日で乳首触られなくなるの本当に嬉しすぎて。

 

そういえば、明日でたくさんの人とキスすることもなくなるのかー。

 

不潔な人と唇の周りを舐めてくる奴とのキスは嫌いだった。

でも大体の人は大丈夫。

 

むしろ会話に困ったらキスして時間を経過させられるし、キス自体は好き。

 

明後日以降は口寂しくなるなあ。

 

あとは待機時間に店長とダラダラ話す時間がなくなるのも寂しいなぁ。

もう一生会わないんだろうな。

 

明日のほうが感傷的になる気がする。

もしかしたらならないかも。

 

今日はもう寝ましょう。

 

最終出勤日に続く…。