風俗嬢は風邪引きやすい

 

ふつうの嬢子大生です。

 

この前性病検査しました。

ただ今結果待ち。

 

そして風邪引きました……。

 

風俗は「性病」が…ってイメージあると思います。

ですが、嬢が何よりかかる病気は「風邪」

 

くっつくのはもちろん、キスも不特定多数とするのでこの時期は風邪をもらいやすいのです。

 

加えて、肉体的にも精神的にもストレスがかかることから、より一層風邪にかかりやすい。

 

治ったと思ったら、また風邪引く。

その繰り返し。

 

手洗い・うがいは普通の人の何倍も1日にするけど、それでもキスで直接感染するからもう無理。

 

そしてきっと風邪をもらうということは、私たち風俗嬢は「風邪の媒介虫」となってしまっているということ。

 

若干風邪気味でも、お金のために出勤する嬢は多いですよ。

 

そういう女の子に当たらないように、この時期は特に気を付けてくださいね。

推しの子が少しでも元気なさそうだったら気を付けてください。

 

「キスはなしで」というお客様も多いですよ。

 

本能的に嫌なのか、

私とキスするのが嫌だったのか、

風邪うつりたくないからなのか、

理由はわかりませんが。笑

 

 

ではまた次のブログで。

 

コロナウイルスの感染がどうかおさまりますように。