風俗嬢でも応援されたい!

今週のお題「応援」

 

ふつうの嬢子大生です。

 

よくお客さんに聞かれます。

「なんでここで働いてるの?」

 

心の中では、

クレカ支払いに追われてるんだよこっちは、そのための金じゃあ!!!

という感じ笑笑

 

でも建前上、

家族の借金が〜とか

奨学金が〜とか。

 

そんなこと言ってます。

 

お水のお姉様たちは、

起業のための資金調達のため!

という方もいて、それを応援してくれるパトロンを見つけるイメージがある…

 

私も起業とか言ったらパトロン見つかるんかな笑笑

 

嘘です。起業はしません。

 

まだ、ね。

 

私はやりたいことがたくさんあって、

営業職で成績も出したいし、

投資でお金も増やしたいし、

趣味の歌も続けていきたい。

 

将来的には、夜職の女の子のお手伝いもしたいと考えてる。

夜を卒業したあとの就職支援とか、夜職の子が集まって話せるサロンとか。

 

自分には何でもできる!という可能性を感じ始めている。

まだ過程は考えられてはいないから、ただの口だけ女なんですけどね。

 

でもそれを本気で始めると決心したら、自分の過去も周りに曝け出す必要がある。

 

それが厄介な点。

人間関係が崩れる。

 

ここから先は、

その決心がついたらまたブログ書きますね。