すいません、風俗嬢に戻ります。

 

ふつうの嬢子大生です。

 

タイトルのとおり、

わたくし、風俗嬢に戻ります!!!!

 

笑笑笑笑

 

年末のあれはなんだったんだ?って

 

風上がれる〜って思ってたあの気持ちは?

 

これが風俗から抜け出せなくなった女の典型的な例ですよ

 

しんどい、一生抜け出せないんじゃないかって思い始めた

 

戻ろうと思ったきっかけは、銀座のクラブでの面接と地元に近い駅でのスナック面接。

 

4月から社会人になってもお水職を続けられると思ってたけど、面接で「現実は甘くないな」と感じたから。

 

平日週2以上の出勤で仕事終わりに仕事でお酒飲んで、次の日朝早く出勤。

無理じゃない?体調絶対崩す。

 

それこそ最初のうちは研修終わりに同期と飲み会が多くなりそうなのに、それに参加できない可能性があることもしんどい。

 

かといって、3月末までだと雇ってくれない。

 

お水は稼ぐまでに時間がかかる。

お客様に営業してお店来てもらってやっと稼ぎが増えるから。

 

もちろん風俗でもお客様が指名してくれることで給料は上がる。

けどフリーもつくから短期間でも稼げる。

 

2月末までに20〜30万稼いで、辞めたい。

3月はバイトなしで過ごしたい。

 

てことは風俗しかなくない??となりました。

 

しかも時給で働ける+指名バックがあるところじゃないと短期間で稼げない。(完全歩合は長期間働く必要あり)

 

かつ、フリーのお客様がたくさん来る。

昼間から営業してる。

 

そうなったらもう、ピンサロしかないでしょ!!!!

 

経験者だから仕事はすぐ覚えられるだろう。

前の在籍店(ピンサロ)の待遇は本当によくて、そこを超える待遇の良さの場所で働きたい。

 

(前のお店は内定先の先輩たちがたくさん住んでる地域なので身バレ恐くて戻れない)

 

広告費にお金かけていたり、口コミが良かったりするお店。

いっそのこと都内のピンサロランキング上位のお店に体入しないってみるか!!と考えました。

 

ギリギリ女子大生だし、仮にも銀座のクラブに合格した見た目ではあると自負しているので人気店に突撃してきます。

 

今週末、体入。

 

久々におっさんのち◯こしゃぶるわ、、、

テクニック力落ちてないといいなー

 

お金!!!お金!!!!