ハズレの風俗嬢を引かない秘密の技

 

ふつうの嬢子大生です。

今日も元気にピンサロ嬢してます!笑

 

前回は女の子向けの記事を書きましたが、今回は男性向け!

 

せっかく風俗行くんだったら当たりの風俗嬢を引きたいですよね??

「え、これは萎えるわ」っていう女の子は嫌ですよね??

 

いわゆる、地雷な嬢「地雷嬢」。

引いて苦い思いをした人も多いのではないでしょうか。

今回は、そんな地雷嬢を引かないための方法を4つシェアします!

 

(初めて会う嬢を指名するパターンのみ)

 

1.店長おすすめの女の子から選ぶ

大体のお店では、顔が良くて受け答えがしっかりしてて体型も悪くない子が「店長おすすめ」になってます。

 

逆に言えば、店長おすすめではない子は何かしら欠けてる部分があるということ。

 

一般的に可愛いと言われる子が好きなタイプは店長おすすめの子から選びましょう。

 

ぽっちゃりが好き、整った顔の子は苦手、という少し特殊な方は、店長おすすめ以外でもいいかもしれません。

 

 

2.HPの紹介文で自分の好みの系統か判断

好みの系統というのは、可愛い系・綺麗系・ギャル系・素人系・お姉さん系などに分かれます。

紹介文には大抵この中のどれかの言葉が入っているので、自分の好みの系統の子を探しましょう。

 

注意すべきなのは、

素人系→テクが上手ではない

お姉さん系→年増の可能性あり

ギャル系→禁煙率高い

綺麗系→顔が綺麗とは限らない(雰囲気美人)

可愛い系→ぽちゃ系が該当する

というところですかね?

 

紹介文の裏を読んでいきましょう。

 

 

3.写メ日記から雰囲気を掴みとれ

HPのプロフィールは信じすぎないほうがいいです。

加工が思いっきり入ってますからね。

特に撮影をしっかりしてるお店のものは、写真加工もプロが行ってる可能性があります。

 

その代わりに、写メ日記はよりリアルな嬢の雰囲気を知れます。

 

リアルタイムな髪の色を知れたり、下着の色から系統を判別したり。

 

このご時世自撮りも加工されまくってるので、逆に加工されている写メ日記で可愛くなさそうだと本物はより可愛くないかも…

 

写メ日記は文章や更新頻度からも嬢のキャラクターがわかります!

マメな性格かどうか、丁寧な言葉を使っているか、など。

 

 

4.自分がクソ客にならないこと

これ、大事。

もう一度言いますね。

 

自分がクソ客、地雷客にならないこと!!

 

嬢も同じ人間です。

あなたが職場・取引先に性格合わない人や嫌いな人がいるように、嬢もいくら仕事であっても嫌なものは嫌です。

 

・お店のルールを絶対守る

・プライベートに干渉しない

・2人でその場を楽しもうとしてくれる

・嬢の身体を傷つけない

・本指名として来てくれる

 

この5つを守れば、良客です。

良客に対しては嬢もどんどんサービスしますし、優しくします。

 

類は共を呼ぶ、と同じ感じ。

 

良客は良嬢を呼ぶ!

 

 

地雷嬢を引かないために気をつけることは以上です!

これで良い嬢に当たる確率は上がります!

お試しあれ!!