毎日風俗の体入調べてます

 

ふつうの嬢子大生です。

 

銀座のクラブ、面接受かりました!!

 

メイクも髪型も頑張ってよかった!!!

 

でも銀座って連絡先交換必須、同伴ノルマありで私には向いてないなと思ってしまった。

 

私はゆるく!稼ぎたい!!週1、日給2万くらい、店外でお客様との関わりなしで生きたい!!という欲が出てきてしまった。

 

このわがままは妥協したくないなー。

 

でもやっぱりこれって風俗が良いのでは?

と思ってしまっている。

 

銀座クラブに合格したことで容姿に少し自信ついたから、高級店の体入行こうかな。

 

2時間前からずっと高級店について調べてる。

デリにチャレンジしてもいいかなぁ、と思ったけど病気には絶対なりたくないしなぁ。

 

満足いくお店を見つけるために、お水系も風系も今月いっぱいは面接&体入のスケジュール組んでいこうかな。

 

体入荒らしって思われるかな?

本気で納得できるお店選びたい。

 

そして出来たら体入だけで今月10万稼ぎたい。