今週は夜職面接ウィーク

 

ふつうの嬢子大生です。

そろそろこのブログ名変えたほうがいいんじゃないかな、と思ってきました。

 

風俗嬢だったのは過去形だし、、、

 

そのうち変えます。笑笑

 

 

今週は、月曜・火曜・金曜とスナックとラウンジの面接が入ってます。

 

受かるかなぁ。

最近顔が太ってきたのでやばいかも。

 

風俗は即合格してきたけど、やっぱりお水職のほうが見た目に厳しいかなぁ。

よりによって銀座のお店に申し込んでしまったが、どうだろう。

 

お金ほしいから体験入店したい…!

合格しますように!!

 

来週、結果をブログでまとめますね。

頑張ろー!!

 

ちなみに、今応募してるところ面接全滅したら………

 

風俗戻ります!!!!!!

 

(2019で風俗卒業って決断してたのにね…。意思弱すぎ。バカすぎる。借金するより風俗戻ったほうがマシでしょ?という考え)