風俗嬢ですが、お客様に恋しそうです

 

普通の嬢子大生です。

お久しぶりです。

 

ここ最近のわたしは、予約枠完売、そのうち本指名様8割といった状況です。

なかなか良いのでは?

枠が埋まる女の子という認識がされている気がします!

 

もっと出勤数増やして新規のお客様とも会って行かないと!

がんばります!

 

 

ところで。

タイトルの通り、とっってもとっっても魅力的な本指名様が今1人います。

 

お店の外で出会っていたら…

すぐ恋に落ちていたでしょう。

 

歳は数個上、イケメン、清潔感あり、高学歴高収入、優しい、真面目、話のトーンが合う、一緒にいて落ち着く、など。

 

まぁ大切な彼氏がいるので、この人と恋愛はしようと思わないですが…

 

なんでお店で出会ってしまったんだ…と悲しくなるくらいにはこのお客様のことが好きです。

 

 

わたしの中での絶対ルールとして

・お客様ともお店の女の子やボーイとも連絡先交換しない

・そしてお店の外では会わない

というのを定めています。

 

これは身バレを防ぐため、自分自身の生活を守るためです。

 

このルールだけはどのお店でも守ってきました。

前に在籍してたピンサロ、おっぱぶでもそれぞれ1人ずつ「この人とは今後も付き合っていきたいなあ」と思わされる人がいました。

 

当時は連絡先交換しようかと悩みましたが、今考えると連絡先交換しなくて良かったな、と思います。

 

わたしを源氏名で呼ぶ人はプライベートにいらないので。

 

なのでいま密かに好きな例のお客様とは、お店の中で恋愛ごっこを楽しみます。

 

お店の中だけで恋をします。

本気の恋ではないけど、嘘の恋でもない。

 

早くあのお客様がまた会いに来てくれないかな〜〜っ