都内ピンサロ人気店に体験入店!

 

ふつうの嬢子大生です。

 

一個前で風俗嬢に戻る宣言をした私です、どうも。

 

「都内 ピンサロ ランキング」と調べて、色々なサイトで上位に来ているお店に体験入店してきました!!

 

面接は普通に合格!いえい!

人気出そうだから、と良いナンバーをつけてもらって、撮影もしましたー!

 

今まで在籍したお店は自撮りだったり、ボーイさんが撮ってくれた写真だったのですが、今回のお店はさすが人気店!

スタジオでカメラマンさんに撮ってもらいましたっ!!

 

まぁ写真映り悪いので微妙なのですが…笑

 

実物はもっとかわいいです!とお客様に対して推してもらったおかけで指名も入り…

好調でした!!!!

 

久々の舐めサービス… 

(半年間おっぱぶで働いていたのでキスはたくさんしてたけど)

 

めちゃくちゃ技術下がってることを実感…

 

ついたお客様6人中2人は、お客様が自分で手で抜いていた状況…

こんなフェラでもすぐイく彼氏はよっぽど早漏なんだな、と実感。笑

 

ですがお客様も優しくて若い方が多くて!

 

前のピンサロ店では70越えのおじいちゃんも接客してたし、ガシマン野郎もたくさんいたのに…人気店の良客っぷりにびっくり。

 

今回たまたまかもしれないけど!

 

給料保証もいいし、

ボーイさんも女の子たちも良い人たちなので

入店決定しました!!

 

おめでとう自分!!!!

 

(ぶっちゃけ女の子レベルはそんなに高くなかったので)←おい

まじで3ヶ月で伝説のエース嬢になってやる!!!!!!!!!!

 

そのためにも技術力磨かなくてはーっ!!

 

 

(今回の体入で前に在籍してたピンサロ店の女の子レベルの高さを実感。さすが求人受付をガールズバーにしてるだけあるわ…笑。都内、中央線沿いのお店です、ぜひ男性陣におすすめしたい)