エース嬢への道のり

 

ふつうの嬢子大生です。

 

ピンサロは体力を使うので良いダイエットになるなーとポジティブシンキングな私です。

 

とりあえず【エース嬢になるためにやるべきこと10か条】をまとめたので、共有します。

 

----------

1.とにかく見た目が重要!メイクは派手すぎない程度、暗闇で映えるくらい。体型にも気をつける。

 

2.いつでも明るく笑顔!謙虚さも忘れずに。サービス中以外は自分から話をふる。

 

3.接客終わったらすぐ顧客ノートを付け、どんな話で盛り上がったか等をまとめる。覚える。

 

4.名刺の差別化をはかる。

 

5.最初と最後はとびきりの笑顔と彼女感。最後は入口でキスしてからバイバイ。

 

6.嫌なことをされたらちゃんと言う、言ってやめてくれたら「ありがとう」。

 

7.当日欠勤、遅刻しない。

 

8.(写メ日記始めたら)出勤前と後に更新する。出勤後はお礼メッセージを載せる。

 

8.お客様と約束事をつくる。

 

9.とにかくたくさんイチャイチャする、冷めた対応はNG。

 

10.ボーイさんと女の子たちへの配慮を忘れずに。

------------

 

難しいのは、3と7ですかね?

 

3は忙しくなったらノートつける時間もなくなるだろうし、休憩時間に一人一人思い出して書かなきゃなので。

 

7は常識だけど難しい。特にこの業界は病んじゃう子が多いから当日欠勤は当たり前の世界。

尊敬したる元スーパーキャバ嬢エンリケさんを見習って頑張るぞ!!