ピンサロ嬢に求めることを教えてください

 

ふつうの嬢子大生です。

 

伝説の嬢になるための道を進んでいる最中です。

 

そこで!今回は、

ピンサロ嬢に求めることをこのブログを読んでくださってる方から教えていただきたいと思ってます!

 

ほとんどの男性がピンサロには行ったことがあるのではないでしょうか。

 

行ったことある方はもちろん、行ったことない方でも、どのような女の子を指名したいと思いますか?

 

本気で「数ヶ月しか在籍しなかった伝説の女の子」になりたいと考えてるので、皆さまの意見を参考にさせていただきたい!

 

あなたのアドバイスをもとに、頑張っていきたいんです!

一言でもいいから教えてください!

(例:顔が良い、素人感、パイパンなど)

 

そしていただいた意見を参考にして、どのような行動をするべきか考えて実行したいと思いますー!

 

コメントお待ちしております♡