クソ客にならないで

 

ふつうの嬢子大生です。

 

今日はよく風俗嬢がいうクソ客についてです。

私もお客様に酷いこと言われたり、傷つけられたりありました。

 

その中でもやられてきつかったことを3つ共有したいと思います。

風俗行く人はこのことを女の子にやらないようにしてください。

 

 

1つ目「店外を要求」

 

お店の外で会うとか女の子たちに何のメリットがありますか??

 

私たちはお店の中でボーイさんに守られ、プライバシーを守られている状態でお金のために仕事をすることを選んでるんです。

 

外で会ったほうが楽しい?

んな訳あるか。店以外だったら相手にもしないわ。

 

お金もあげる?

じゃあ店に金を落とせ、貧乏野郎。

 

エロいからこの仕事してるんだからもっとエロいことしようよ!

まじで死んでくれ…。全ては金のため。普通の仕事で同じ金額もらえたらそっちやるわ。

 

仕事とプライベートは全くもって別!です!!

源氏名と本名の時は別人なんです!!

プライベートにまで関わってこないでほしい。

 

逆にいえば、お店の中だけの関係で本指名で何度も会いに来てくれてプライベートの話を聞いてこないお客様は好かれます。

遊び慣れている人なんだな、と思って女の子は安心できます。

 

おっぱぶで働いてる今の太客本指様が、このタイプなので本当に楽です。

ガチ恋でもないし、むしろ子どもや奥さんの話をしてくれるタイプなので一緒に話してて楽しいし信用できます。

 

 

 

2つ目「物理的に体を傷つけること」

 

これが1番最悪です。

具体的にいうと、「手マンで出血させる行為」

 

ピンサロは店内が暗く血の色が簡単には見えません。

女の子が気持ち良くて濡れてるんだと勝手に思ってガシマンするのは辞めてください。

 

「優しくして」とか「ちょっと痛い」と言われるのは、もうすでに女の子の限界に近いという意味です。

 

膣内が傷付くとその後の仕事にも影響します。

シンプルに、営業妨害です。

 

本指名のお客様で毎回来るたび私を出血させる人がいました。

私が最初で最後のNGを出した人です。

 

おしぼり2つ以上が真っ赤になるくらいの大出血が毎回。

もちろんシートも汚れますし、パンツも汚れるし、傷口にバイキンが入らないようにしなきゃだし。

 

その人が来るのが怖くて怖くて、怯えてた日々もありました。

当初「やめて!」と強く言えなかったことを後悔していました。

(最終的には「なんで3回も言ったことを聞けないの!?3歳児でもできるじゃん!」ってブチギレました笑)

 

爪は短く、丸く。

力は入れない。

女の子は優しく扱う。

 

徹底してください。

 

 

お店の女の子を彼女にするお客様をお相手したことがありますが、

・女の子を丁寧に扱う

・本指名で店の中でたくさん会ってくれる

・話し上手でノリが良く、楽しませてくれる

・顔がいい、体が良い、清潔感がある 

の揃った男性でした。

 

ですが!ほとんどの女の子がお店のお客様と付き合いたいとは思いません。

というか、すでに彼氏いますが色恋営業のために隠しています。

 

女の子に好かれたかったら努力してください。

 

そして女の子が嫌に思うことをしないでください。

 

女の子が嫌だと感じることをやるお客様=クソ客

 

貴方はそうならないようにしてください。

 

間違っても手マンのやり方をググらないでください。

女の子が1番嬉しいのは触られないことです。

パンツも脱がされないのが最高です。

 

女の子もエロいことしたいと勝手に思わないで。

こっちが気持ちよくさせてあげるから大人しくしてて?