はじめまして

 

こんばんは。

普通の嬢子大生と申します。

じょうしだいせい、と読みます。

以後お見知りおきを。

 

私は現在大学4年生です。

残り数ヶ月の学生生活をどれだけ充実させられるか毎日考える今日この頃。

 

そんな私は大学生中にとあるきっかけで、

夜職の世界に飛び込みました。

夜職といってもお水のほうではなく、風のほうです。

いわゆる風俗嬢です。

 

職歴は、ピンサロ→おっぱぶです。

現在も働いておりますが、お店の閉店に合わせ、今月お風職から上がります。

 

そして4月からは総合職OLとなります。

 

風俗のお仕事は私の中で大きな転換でした。

そこで感じたこと、考えたこと、経験をこのブログで書いていきます。

 

なぜ嬢として働くようになったのか、については次のブログで書こうと思っています。

 

これからよろしくお願いします。