お正月は風俗行くの辞めよ??

 

明けましておめでとうございます。

ふつうの嬢子大生です。

 

今年はお正月をゆっくり過ごす予定です。

去年は、、、

出勤してましたね。

 

1月2日から連勤。

実家暮らしで帰省する必要がなかったので。

 

本指名のお客様は家族がいらっしゃる方が多かったので、フリー客多め。

友達と飲んでノリで来る客多め。

 

正月は大人しく家でゴロゴロしとおきましょうよ、皆さん。

 

そういえば花魁服みたいなの着たなぁ。

お正月だから和服で!って。

 

たまに軽いコスプレが出来たのは楽しかった思い出。

 

去年は風俗卒業しましたわたしですが、

今年の目標は、風俗戻りしないこと。

 

 

嘘です。

何かしら発信し続けることを目標にします。

 

風俗は辞めましたが、このブログは2月末あたりまで週4以上で更新していきたいです。

 

あ、おそらく今月中にラウンジかスナックの体験入店行きます。笑

お金なさすぎて夜職は辞められなそうです。

 

4月から社会人になって夜職続けられそうだったら、総合職OLと夜職を兼業していきたい。

 

とりあえず、

お金!!!稼がなきゃ!!!!!