夜のテクニック

 

ふつうの嬢子大生です。

 

私はピンサロで働いてたためフェラのテクニックは少し自信があります。

あとは乳首舐めのテクニック。

 

こういうお仕事をしているとどうしてもテクニックが勝手に身につきます。

1日何人もの相手をしているもので、週1~2出金の私でも1ヶ月で軽く50人は超えます。

 

それだけの相手してりゃね、そりゃ上手くなるわ笑

 

個人的には、抜きやすい竿の曲がり具合とかもありますね。

 

真っ直ぐがへそ側に曲がってるタイプが1番簡単。

足側に反っているものは1番舐めにくくてイかせづらいです。

左右系はその中間。

 

あとは太っていて竿が埋もれているタイプ、これはだめだ。

お腹の肉が邪魔して舐めにくい。

このタイプはだいたい粗チン。

 

逆に大きすぎる人も女の子側からしたら大変。

喉まで当たっておえってなる。

 

 

この時手に入れたフェラテクで彼氏を気持ちよくさせてあげられるのは嬉しい。

 

何でそんなに上手なの?って行為中に言われたことがあるけど、えへって言って誤魔化してたなあ笑

 

口とちんこの相性がいいんじゃない?とか適当なこど元彼にも言った記憶ある。

 

テクニック持ちの彼女がいる人がこのブログ読んで嬢なのか疑う、という流れは怖いので疑わないであげてね。